2017.8.10
学内合同説明会

こんにちは!リンリンです。

台風5号がようやく過ぎ去ったかと思いきや猛暑日が再び現れようとしている今日この頃。
みなさん体調崩されていませんか?
リンリンは、そのうち干からびてしまうのではないかとビクビクしながら毎日を迎えております。笑


さて、先日、初の学内合同説明会に行ってきました。
学内合説デビューを飾ったのは代表の高橋の母校である早稲田大学。
高橋より後輩に直接想いをお伝えしました!!

%e6%97%a9%e7%a8%b2%e7%94%b0%e5%90%88%e8%aa%ac%e3%80%80%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%95%e3%82%93想いをお伝えしている弊社代表
          
ジェイコブも熱く語っています!

作品に対する興味を強くお持ちの方もいれば、面白そうだなと話を聞いて下さった方など様々。
みなさんとお時間の許す限り、お一人お一人とお話させて頂きました。

やりたいことに向き合っている表情はキラキラと輝いていて素敵ですね!
ビデオマーケットの18卒選考は終盤を迎えてはいるものの、
引き続き、皆さんとの限られたご縁を一つ一つ大切にしていきたいと思っています。

少しでも興味をお持ちいただけたらとても嬉しいです。
それではまた。


リンリン