2017.8.7
社員御用達の食事処

こんにちは、ムー子です。

最近はスパイスたっぷりのカレーにハマってほぼランチはカレーだったのですが、
そろそろ飽きてきて、急に和食が食べたい気分になってきました。

ということで、採用担当のリンリンにおしえてもらい、
つい先日近隣の美味しい和食のお店に行って参りました!

DSC_3135 炭火焼専門食処 白銀屋 溜池山王分店

焼き魚がメインのお店ですが、大山鶏が美味しいとの情報により、「大山鶏の香味刺身ステーキ定食」を注文。

DSC_3132このボリューム感で780円!

DSC_3134ハサミでお肉を切って中を見てみると……美味しそうなレア感!

ちなみに、欲張りなムー子はこの日定食に+200円でサーモンハラス串も注文。一人占めせずちゃんとリンリンにもおすそ分けしましたよ!
DSC_3133とろける美味しさ♡サーモンハラス

ビデオマーケットの社員でこのお店を愛用している人が多いとのことですが、
納得!!のクオリティ。美味しいです。お近くにいらした際には、ぜひ一度お試しください!!

溜池山王周辺は美味しいお店がたくさんあるので嬉しいですね♡

記事担当者