2017.7.7
餃子大使

こんにちは、タムです。

本日のランチ、弊社の餃子大使テッシーさんが太鼓判を押す「珉珉 ミンミン」というお店へ行ってみ参りました。

オフィスより徒歩7分くらいのところにあります。
緑の暖簾と赤い提灯が可愛いです。
170707-00 170707-01
頼んだメニューはやっぱり餃子大使おススメの餃子がたっぷり味わえる「焼餃子・水餃子セット」! 170707-02 ココの餃子は、お醤油ではなく、お酢とコショウのみで食べるのが流儀だそうです。
なので、タムもそれに従い、お酢とコショウで食べました。
え~本当に~。それで大丈夫かな。と疑いながら、パクっと。・・・・


なんということでしょう~


中のお肉に味が強め付いているため、お酢とコショウでサッパリとしながらも刺激的、丁度良い味わい♪
そしてツルっとした皮が、また1つ、また1つをお箸が進み、ペロッと一皿完食です^-^♪

その他のメニューもとっても美味しそうでしたので
次回はそれにもトライしたいと思うランチタイムでした。

毎月23日は珉珉の日です。ぜひ一度足を運んでみてください。

タム