2017.6.12
LA出張-その6-「 スクリーニング-3」

こんにちは。作品調達担当です。

少し間が空いてしまいましたが、LA出張報告はまだまだあります!
メジャースタジオ様のスクリーニング3つ目はワーナーさんです。

ディズニーさんにも近いのですが、バーバンクにあります。ハリウッドから10分ぐらいで着きます。

ワーナー・ブラザース/Warner Bros.
住所:3400 W Riverside Dr, Burbank, CA 91522
URL:https://www.warnerbros.com
170612-01 ステージには、各DCタイトルの巨大ポスターなどが張られていました。
170612-02 スクリーニングするシアター前で、朝ごはんをいただきながら、開始を待ちます。
170612-03 会場はDCキャラや、ワーナー様のタイトルのキャストポスターが一面に飾られていました。

170612-04 DCキャラはデフォルメされて、人形が可愛かったです。
170612-05 始めに「Deception」。面白かったですね。スキャンダルで落ちぶれたマジシャンがFBIと事件を解決していきます。

「Deception」
http://www.imdb.com/title/tt6461812/?ref_=nv_sr_1
「LIFE SCNTENCE」は打って変わって、ある少女が末期ガンと診断され、残りの人生をめちゃくちゃに過ごすが、結局間違いだったとわかった後、彼女がこれからの人生に直面するドラマ。主人公がキュートで、続きが待ち遠しいです。

お昼からユニバーサルさんに行かなければならず、途中でお昼だけゲットして早退。
The nomad truck 美味しかったです!!
https://twitter.com/nomadtruckla
こちらももちろんスタジオツアーができます。
スタンダードであれば$62、DELUXE TOURは$295。最初のブログで様子がわかります!!
LAに行った際は是非!!

続く…