2017.6.8
新オフィスまでのアクセス

こんにちは、タムです。

三会堂ビルへ引っ越してきて、早9ヶ月が経ちます。
今いるビルには2つの入り口があり、溜池山王駅よりお越しいただく際は実はビル正面玄関より来られると遠回りとなっているのです。

えぇぇ!そうなの?!と思われた方のために
溜池山王駅より最短のルートを本日はご案内いたしますのでご安心ください♪
170608-01銀座線溜池山王駅 改札よりスタートです^^
改札口すぐ横の9番出口 階段をお上がりください。
体力に自信のお有りの方は階段をどうぞ。
少しでも迷ったらエスカレーターを。

階段は長いです。 上がりきったら、ここに出ます。
りそな銀行さんを右斜め後ろにすると、目の前に横断歩道がございます。お渡りください。

階段で疲れた方は、横断歩道の中ほど、中洲エリアで信号待ちついでに呼吸をお整えくださいハァ(○*´Д`)=3

170608-06
ドトールコーヒーさんと赤坂もちさんの小道を進み、コンビニエンスストア手前で右折し、続きまして左折してください。
再開発中のきれいなビルを横目にお進みください。 午後は西日が強いです。西日を背負い、お進み頂くと青い看板が見えてきます!ビル正面玄関とは別の入口です。 青い看板スグ下、地下へ続く階段がございます。お入りください! ビルへ入ると、忙しなく曲がり角が続きます。左に曲がり、スグ右折しますと、エレベーターホールにあたります。 エレベーターで7階へお上がりください。 7階へ上がりますと、ホールにつながる通路がございます。そこまで数歩お進みいただき、右を見ますと、ビデオマーケットの受付が見えてきます^O^ゴールまであと少しです。 到着です!ビデオマーケットへようこそ♪
内線で担当者へご連絡ください。


エントラスは映画館をイメージした造りとなり、theater1.2.3、そして映像の確認ができるAVルームがございます。

担当者がご用意したお部屋次第では、ちょっと、、硬い椅子もございますが^^;
お寛ぎください!

それでは皆さまのご来社心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m タム