2017.3.7
アジア2位のオフィス

こんにちは、スギコです。

昨年、10月にオフィスの移転をしましたが、そこのレイアウトを担当していただいたのがコスモスモアさんです。 コスモスモアさんのおかげもあり、本当に良いオフィスができあがりました。
遅くなりましたが、先日、慰労会でお二人と久しぶりに再会しました。左は、タケダさん、右はタマキさんです。

タケダさんは、アジア2位に表彰された、Indeed Tokyoのオフィスも担当していたようです。また、タマキさんは社内からの信頼も厚く、抜群の遂行力をもったかたで、われわれの担当もいつもたすけてもらいました。 タケダさん、タマキさんありがとうございました!!


コスモスモアHP ce5fbe36-3095-4a03-8405-13b3ed747acf