2017.1.16
会社からの風景

こんにちは、オフクです。

最近ほんとうに寒いですね。
本格的に冬なんだと、実感しています。
しっかり体調管理をして、この冬を乗り切っていきましょう!

さて、現在のオフィスに移転してきて3ヶ月半が経ちました。

オフィスが入っているビルの隣では、大規模な建設工事を行っています。
移転してきたときには既に始まっていた工事ですので、
慣れてはきたのですが、いまだに気になる工事音が。

おそらく、鋼材の上げ下ろしで鳴る音だと思うのですが、
「ガシャンッ!」
一日に数回ですが、いつもビクッとなってしまいます。

ただ、他のメンバーは特に反応していないので、きっと誰も気にしていないのでしょう。

そんな工事現場ですが、オフィスの窓から見えます!
どんどん完成に近づいていて、毎日楽しく眺めています。
画像1
今年の夏には完成するみたいですよ!
緑がいっぱいのスペースもできるようで、ちょっとした休憩に使えそうです。
今から楽しみです♪

それではまた。