2016.12.21
もうじきChristmas!

こんにちは、広報担当のムラッキーです!

街はすっかりChristmasですね!皆様はイルミネーションとか見に行ったりしましたか?
わたしは、丸の内のイルミネーションを見に行ってきました。その際にですが、よく考えられてるな~と感心した「MOËT & CHANDON」のプロモーションをご紹介します!


「MOËT & CHANDON」プロモーション

%e3%83%a2%e3%82%a8%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85

この中にはいって写真が撮れるんです!

「えっ」これのどこが凄いのか?って感じですかね……。家族、恋人同士、友達同士でこの中に入って撮った写真を消すことはありませんよね?
ほぼ一生ここで写真をとった人に対して「MOËT & CHANDON」を認知させることが出来るんです!
更に……Christmas(特別な日)に「MOËT & CHANDON」という印象もつける事ができ商品ブランディングにもなる「考えられたプロモーションだなぁ」と関心してこの中に入って写真を撮ってみてしまいました!


本日は、「想い出」に紐づけたプロモーションのご紹介でした!

余談です…。
丸の内

隣には上の写真のように…その場で「MOËT & CHANDON」を楽しめる屋台?のようなものがあり、わたしはかなり飲んで帰りました……。
酔った勢いでボトルも購入していました……