2016.10.28
東京の象徴?アレを眺められるオフィス|社内の様子

こんにちは♪タムです。

新しいオフィス!
新しくなったホームページ!!
新しい仲間!

イイですね♪(・∀・)

以前のブログでも紹介されていたかな?!と思いますが、新人さんのお仕事として、自分で使う引き出しを組み立てるというお仕事があります。自分で組み立てると、ギーギー鳴ってたって愛着湧きますしねw
1028-1 そんな組み立ている作業を見ていると(ちょっとだけ手伝いましたよ*´・з・`) )・・・・・!

ん!

窓から赤くて、
 △三角で、
  トンガっていて
   「東京!」って感じられるものを見つけました!!!!

なんだか、もうお分かりですね~wこちらです↓↓↓↓
1028-00

私はスカイツリーも好きですが、東京タワーの方がもっと好きっ。
眺めていると、なんだかホッとするような~、わくわくするような~感情が湧いてきます。

つまり大好きってコトかな (○´ω`○)ゞ



ウチのオフィスから見える東京タワーを見てみます?

見ちゃいます?!


コチラです!ほら~
1028-2 1028-3 1028-4 見えたでしょ?!
素敵ですね!ちょっとだって、東京タワーは東京タワーです!



次回引っ越す際は、もう少し「上から」で、もう少し「近づけたら」・・・いいですね。

急激に気温が落ち込んでおりますので、どうぞ風邪をひかないように気を付けてください(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

タム