2016.10.17
社内のお気に入りスペース

こんにちは、オフクです。

新オフィスに移って、2週間が経ち、だいぶ慣れてきました。

今まで2フロアに分かれての業務でしたが、1フロアになったので全社員と毎日顔を合わせることができ、今まで話す機会がなかったメンバーとも会話でき、楽しく働いています!

そんな新オフィスでの私のお気にスペースを紹介します。

先日のタムの記事にもありましたが、新オフィスにはフリーで使用できる広いスペースがあります。
ちょっとした打合せをしたり、みんなでランチしたり、人数の多い会議もここで行います。
IMG_1334              ↑↑↑こちら先日タムの記事にあった社内環境整備中!

そんなフリースペースの一角、こちらが私のお気に入りです♪お気に入りスペース
なんか寂し気な感じになっていますが…
とっても落ち着きます。
広いスペースに誰もいない時間、ちょと息抜きのティータイム。
一息ついてまたがんばろう!と思える癒しスペースです♪

もちろん、ランチタイムなどは、みんなが集まってワイワイ活気にあふれていますよ!

それではまた。