2016.9.26
なんでも聞いてください!|一緒に働こうゼ。募集情報

こんにちは、タムです(‘∀’)

最近ブログの更新が回数が減っていない?と社内で噂になっているようですが。。。
スミマセン。少々後回しにしておりましたm(__)m

本日は、「ビデオマーケットで働いてみたいなぁ~」と思う方が、読んでよかった!!と思っていただけるような情報をチョイ出ししてみようと思います。

お題は『なんでも聞いてください!』です。

どうしても面接のときって緊張して、聞きたいコトを「忘れたり」「言いにくかったり」することも、しばしば。(そんなことありませんか?!)
タムも、ビデオマーケットの面接の際に、異常に緊張しすぎて、「聞き忘れ」はなかったものの。。。 もっと自己紹介を上手くできればなぁTT。。。ということがございました。
まぁ、、ビデオマーケットのメンバーになったのですが。
mennsetsu
面接の時に、「聞き忘れ」「言い忘れ」、そして「言うも聞くも諦め」、そんなことがあっては、せっかくお互いが時間を作って面接の場を作っているのに勿体ないです!!!!!

私たちは、何かのご縁で面接という場でお会いしているので、「ビデオマーケットのコトを知ってもらいたい」ですし、「あなたがどんなことをできるのか」「将来どんなことをやりたいのか」を知りたいと思っています。

ですので、もし何かのご縁で面接へお越しいただくことがありましたら、 1次面接で「聞き忘れ」「言い忘れ」、そして「言うも聞くも諦め」の無いようにお願いします!

もちろん。私どもビデオマーケットの面接官も、できるだけ「聞き忘れ」「言い忘れ」の無いように、沢山お話しさせていただければと思っております。




現在、沢山の職種を募集しております!


※WEB・アプリのシステムエンジニア職も探しております。募集要項はコチラ
その他の職種も募集しておりますので、もし詳しくお知りになりたい方は、ご遠慮なく弊社までお問合せください。