2016.9.21
もうすぐ新オフィスへ

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
先週あたりから毎日のように雨の日が続き気分も曇天な今日この頃です…。そんな天気の中皆さまどうお過ごしでしょうか?
さて……10月よりわたしたち会社は本社移転を行います。約100名の仲間がいる中そろそろ業者を使うのかと思いきややはり全員で現オフィスの備品を含め搬入を全員で行います。そこでどのようにオフィスを作っていくのかをご紹介していきたいと思います。

20160129_172847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間が増えてももちろん自分達で組立を行います

DSC_0435

梱包も自分達で当たり前です
IMG_0516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出しは社長と取締役で行き搬入します!

0288

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し事や、つらかったことなど様々な思いでの詰まった現オフィスから10月より新オフィスへ移ります!残約1ヶ月現オフィスに是非お越しください!