2016.9.20
移転といえば…

こんにちは、オフクです。

最近バタバタと忙しくしているせいなのか、少し元気をなくしている今日この頃です。。。
雨も多いですし、急に涼しくなったので、皆さんも体調管理にはお気をつけください。

さて、他のメンバーからも話が出ていますが、ビデオマーケットは移転を行います!

移転といえば…
私がビデオマーケットに入社して早々に行ったのが現在のオフィスへの移転業務でした。
まだ入社したばかりで会社のことが全然わからない状態だったため、かなり苦戦したのを覚えています。

移転業務はとっても大変です。
とにかくやらなければいけないことが多いのです!
ただ、今振り返ってみると、とてもいい経験になったと思います。

私が入社した当時は、社員が30名程度でした。
オフィスも小さく、いつも人とぶつかるくらいデスクがひしめき合っていました。

そして現在のオフィスへ移転。
広さが2倍以上になり、みんなのテンションがかなり上がりました!
30名程度の人数では、使い切れないくらい広々していたオフィス。
画像2
でしたが…
どんどん仲間が増え、いつの間にか人でいっぱいに。。。
そして、2年前に別のフロア借り増し、オフィスを拡張しました。

その後も新しい仲間を迎え、気づけば100名近くになっていました。
そこで今回移転することとなったのです。

次のオフィスも今より少し大きくなります!
今回の移転業務は、他のメンバーがメインに行ってくれていますが、どんなオフィスになるのか楽しみです♪

移転まであと2週間!
みんなで力を合わせ、準備しています。
移転後は、きっとまた少し成長できるハズ!!!

それではまた。