2016.8.10
ビデオマーケットがなんと…!?

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
最近わたしたちの会社では夏季休暇をとる仲間が続出しています。以前にお伝えした通り、7月、8月、9月で自由に5日間取れます。わたしは8月の末日に夏季休暇を頂こうと考えています。
皆さまは、夏季休暇はとられましたか?これからでしょうか?有意義な夏季休暇をお過ごしください!
ということで本日は、わたしたち会社が運営している『ビデオマーケット』の配信本数が140,000本を達成したご報告をさせて頂きます!

祝140,000本達成

わたしたちの会社で運営している『ビデオマーケット』が遂に!140,000本を達成しました!
日々より良いサービスを目指し、作品を調達しているチーム、それらを快適に視聴できるようにしているチームなど様々なわたしたちの仲間が頑張った結果が出ました(とてもうれしい事です)!

更に、本年度はじめにMM総研さんが調査した結果をご覧ください!
1454915658-1 1454915658-2

一般作品と言われる部分で1位を取っていましたが、各ジャンルでも1位を取れる配信数になったのでは?と感じています…。
次にこのような調査が出た時が楽しみです。
皆さまに喜んでいただけるサービスを目指し140,000本達成に満足せず頑張っていきたいと思います。

ちなみに…140,000本目の配信作品は…?

a146224

ストーリー
10年以上も犯罪のない山奥の小さな村サムメリで、ズタズタに切り裂かれた死体が発見される。死体は古いガンショップを経営する元ハンター、チュンの孫娘であることが発覚。警察は被害者が何者かに殺害されたと断定するが、チュンは人喰猪に襲われたのだと言い張る。関係者からは、山で開かれる週末農業を中止すべきだという声が上がるが、村長たちは強引に進めてしまう。そして週末、第二の犠牲者が!村長は人喰猪の捕獲を、有名なハンター、ペク・マンベとそのチームに依頼。彼らはすぐに巨大な猪を捕まえ、村人たちを安心させるが、チュンだけは本当の人喰猪はまだ森の中にいて、やがて村を襲いにくると警告する。村人たちはチュンの警告に耳を傾けず、公民館で捕まえた猪のバーベキューを開催。お祭り騒ぎがクライマックスに達したとき、突然、想像を絶する巨大猪が公民館を襲い、公民館は血みどろの地獄絵図と化す
(C)2009 BIG HOUSE / VANTAGE HOLDINGS and LOTTEENTERTAINMENT.All Rights Reserved
ビデオマーケット内作品ページURL:人喰猪、公民館襲撃す!

となっています!是非是非記念すべき作品をご視聴してみてください!