2016.8.8
大阪出張に行ってきました!

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
毎日…毎日…暑く夏嫌いのわたしには、本当に過ごしにくい季節になりうなだれている今日このごろですが、そんな中先週久々に大阪へ出張で行ってまいりました。
久々というのも実はわたくし1年半くらい大阪に住んでいた事があるのです。そこで…住んでいた経験からわたくしが勝手に選ぶおススメなお店(食べ物・飲み物屋)をご紹介します。

大阪といえば…?たこやきではなくお好み焼き!

ゆかり 写真のこのゆかりというお店おススメです。繁盛店なのかいつも混んでいて19時にいくと行列ができているお店となっています。このお店には住んでいたときには、週1で言っていたお店となります。

ジャンジャン横丁の串カツ屋

くしかつ やえかつ 創業50年以上!!サクサクとした揚げたての串かつは、特製のソースが滲み込み絶品の味に仕上がります。もちろん二度づけは禁止です。その他、牛すじ肉の白味噌の土手焼きがとてもおいしいです!

少路駅にあるスンドゥブが激うまのお店

スンどぅぶ 韓国チゲ専門店「オッキー」このお店…大阪に住んでいた頃に家の近くにあった激うまな韓国料理屋!毎週土日どちらかのランチはこのお店のスンドゥブを食べていました。ロマンチック街道沿いにある行列の出来るお店です!

最後は心斎橋のBAR

サファリ 心斎橋にあるダイニングバー「サファリ」が最後のおススメです!
このBAR雰囲気もよくラグジュアリーな気分でお酒を楽しめるお店です。更に…わたくしが通っていたころには…芸能人(かなり有名、見ればわかる」の方も良く訪れていました。ちょっと雰囲気がいいところでお酒を飲みたいなどの際はおススメのお店です。

ところで…何をしに大阪に出張したのか?疑問でしょうか…わたしが大阪に出張した理由は…「パチ動楽」をより多くの皆さまに知ってもらい、使っていただく為の打ち合わせで出張しておりました。どんな事を行うのかなどは後日ご紹介させて頂きます!