2016.8.5
楽しい方がいい!元気な方がいい!^O^

こんにちは!!タムです^O^

先日、外部セミナーを受けてきました。
内容は私の業務に関わるようなことでしたが、内容をぎゅーっと凝縮しますと
「言葉の影響力」についてでした。

様々な人がいて 様々な考えがあるため、どれが正解なんて言えませんが、
言葉は雰囲気を作るし 雰囲気は言葉で左右されると、私はそのセミナーで気づかされました!

たしかにっ。
「辛い」が多いより、「楽しい」が多い方がいいし。
暗いコト言われるより、元気になるコトを言われたい。

ですよね~。 5ac63a5f7b26a139a4d4ba5e589dfdf5_s

そのため、意識的に「楽しくて」「元気」が多い方を発信しようと思います!
いままさに元気実施中でアリます(*’▽’)w
意識しないと、午後とか声小さくなっちゃいそうなのでww意識して元気発信していこうと、心に誓ったタムでした★
今日は以上(・∀・)V