2016.7.6
夏の楽しみ!

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
毎日暑い日が続いていて日々満員電車にのるのが苦痛になってきている今日この頃です。
本日はそんな夏に嬉しいわたしたち会社の夏のイベントをご紹介したいと思います。

夏のイベント

e76792fcd11b732b5e67f21ff20af7c0

わたしたちの会社には年に2回大きな社内行事があります。その行事とは、「忘年会と暑気払い」というイベントとなります。そうです、その2大イベントの「暑気払い」がまさに7月にあります。

この「暑気払い(忘年会も)」ですが、運営するにあたりメンバーが選出され選出されたメンバーにより開催されるイベントとなっています。
毎年色々と趣向をこらした出し物やゲームなどを行いわたしたち全員が楽しみにしているイベントとなっています。今年は7月29日に行われることとなっているので今から楽しみです。

夏といえば夏季休暇

l_03

もう一つ夏といえば「夏季休暇」これも楽しみなことだと思います。わたしたちの会社では、7月・8月・9月の3ヵ月間の間に自由に休みを設定できる5日間の夏季休暇が付与されます。
ある人は、9月の連休と有給を利用し11連休なんてかたもいるかもしれません……

ちなみに今年のわたしは……現在何の予定も立てていないのでまだどこで取得をするか決めておりません……。皆様は既に決めていますか?

これから控えるわたしたちの会社のイベント「暑気払い」この実施ご報告はまた後日させて頂きます。