2016.6.29
BOSS会!|チーム会支援制度

こんにちは、タムです。
梅雨でじめじめとしており気温差があるのですが、体調崩されていないでしょうか?夏風邪は治りにくいのでご注意くださいね。

さて今回は、ビデオマーケットの福利厚生のひとつである「BOSS会(ボス会)」についてご紹介します。

● ボス会とは

ボス会=ボスがご飯を奢ってくれる会です($▽$)ノ

まぁ~”ボスがご飯を奢ってくれる”といっても、何十人も部下を従えてたりする方ですと・・・ 個人出費が大きくなり、自腹じゃー賄いきれない><。。。けどチームメンバー同士でコミュニケーションを取りたい! なんてこともあると思います。
そんな時のチーム会支援制度(^^)b
1人当たり一定額の食事代を会社がサポートしてくれるので、ボスのお財布にも優しく♪ チームメンバー同士コミュニケーション取れるという素敵な制度です。
チームメンバーであるタムは、月に1回タダ飯が食える奢ってもらえるのです!

● この間のボス会

実は先日の金曜日、タムの所属する部門でボス会が開かれたので その時の写真を公開します。
お店は、赤坂の樓外樓飯店(ろうがいろうはんてん)さんです!
個室のあるワンランク上の中華料理屋さんですが、ランチメニューはお手頃価格のものもあるので、おススメのお店です。

IMG_0739

    赤坂 樓外樓飯店
  • 東京都港区赤坂2-6-5 からす亭ビル1F
  • 03-3585-1231
  • ホームページ
  • エントランス通路の両サイドには、竹が綺麗に植えられており、風格漂います!店内もまた黒を基調にした、モダンな作りでした。


メイン わたし含め、恥ずかしがり屋のため顔を隠していますm(_ _)m あれ?ひとりだけ目隠しがズレてる 笑
今回新人さんもいて名前を覚えてもらうために名札シールを胸につけています。
右から2番目が社長の高橋です(>Д<)ゝ”


恥ずかしいのでぼやかしています そして最後に記念写真も撮りました!こちらも恥ずかしいのでぼやかしていますw

いかがでしたか?弊社の雰囲気が伝われば嬉しいです。その他に嬉しい福利厚生があるので、少しずつご紹介できればと思います(^^)V