2016.6.15
VM社員の嬉しい日

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
もうすぐ『貞子VS伽椰子』が公開ですね!わたくしたちの会社のコーポレートもなにかおきるかも!?しれませんので楽しみにしてください。

わたしたち社員がうれしい日

PAK88_tumikasanattakinkai500

15日……わたしたちの会社では、全員がまちにまった月に1度のハッピーデイになります。他会社でも必ず月に1度この日が訪れます!
そうです・・・本日は『お給料日』になります!この日をどんなに待ちわびたか……。
皆さんはお給料日は何をして過ごしますか?大切な方と食事でしょうか?元気よく呑み屋にGO~!でしょうか?わたしは……呑み屋にGO~!です。
もう夜に飲みに行くことが楽しくて仕方ありません……。
そうです、わたしたちの会社のお給料支給日は末締め翌15日になります!

そして!更に今月は喜ぶべき記念の日

lgf01a201310021400

なんと本日は更に喜ぶべき記念の日なのです。わたしたちの会社で無事お子さんが昨日~本日にかけて無事産まれたという方がなんと2名もいらっしゃいます。
こんな喜びに満ちた日に記事投稿ができるなんてとても光栄ですね。お子様のお誕生、おめでとうございます

近いうちに、お子さんが産まれた方2人にインタビューもしくは「パパになって」という心持を書いて頂こうとおもっておりますので楽しみにお待ちください。