2016.6.8
アラサー女子オフクです。

はじめまして!
アラサー女子オフクです。

ムラッキーのサポートで気まぐれに登場し、思いついたことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

それではまず、わたしの自己紹介を。

趣味 スイーツ探し・お散歩・路線バスの旅
赤坂のお気に入りランチ Soul Food Bangkokのガパオ
TACO RiCOのチキンブリトーボウル
入社日 2010年5月
入社の決めて スキルアップできると思ったから。
それまでの経歴 大学を卒業後フリーターに。その後ふと思い立ち海外へ。帰国後田舎に戻るも、田舎暮らしに耐えられず東京へ再上京。前職を経て、ビデオマーケットへ入社。
ビデオマーケットでの役割 大きな声でみんなを注目させる。
目指すところ みんながいつも笑顔で働ける会社にする!

私には、社会に出てから決めていることがあります。

「誕生日は働かない!」


ビデオマーケットに入社して7年目となりますが、毎年休んでいます。
そろそろなので、今年も…と思っていたら誕生日が土曜日でした。せっかくなので月曜日にお休みをいただきリフレッシュすることにします!

ビデオマーケットでは、お子さんの学校行事や結婚記念日、好きなスポーツチームの試合観戦など、自分の都合に合わせて休みを取ることができます。

もちろん、業務をほったらかして休むことはできません。
忙しい時期など休みづらい場合もありますが、みんな頑張って働き、業務調整をしてどんどん休みを取っています。

頑張って働く!そして気持ちよく休む!!
とてもいい働き方ですよね。

ちなみに私のリフレッシュ方法は、寝る!ですが、せっかく連休をいただくので、旅に出ようかな…
それでは、また気まぐれに登場します。