2016.6.6
はじめまして!スギコです。

はじめまして!
スギコです。

お!また新メンバーか?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ムラッキーが、よく外出しているので、そのスキをぬって、たまにブログをあげていきたいと思います。

わたくしは、それなりに、長く勤めているので、そのような視点でも、会社を紹介していけたらと。

それではまず、わたしの自己紹介を

趣味・特技食べ歩き、ボルダリング、スーパー銭湯、グルテンフリー
好きな映画  タイタンズを忘れない
入社日3年ぐらいたちます。
入社のきっかけビビッときて
それまでの経歴畳職人をめざしていましたが、断念し、一般企業に勤めました。その後、ビビッときたため、ビデオマーケットに入社
現在、ビデオマーケットにおける役割模索中です。
目指すところ業界トップになるべく、会社を盛り上げていきます!!そして、ハワイへの社員旅行を画策しています。

そういえば、みなさん、先週土曜日のアド街ック天国をみられましたか?

われわれの会社の最寄りの「溜池山王駅」のお店が紹介されていました。 その中で、大好きな焼肉屋さんも取り上げられていたので、便乗して紹介しちゃいます。
アド街ック天国のホームページ

●炭火焼肉 赤坂 大関


 社長もよくいくお店のようです。最高に旨い肉です!お店はねんきが入っていて、仲間とワイワイするのに向いているお店です。2階には畳席もあって落ち着いて食べれますよ。 路地を入ったところにあるため、事前にしっかり確認してから行くことをおススメします!
concept_img002 大関のホームページ



また、孤独のグルメを見て、食べ歩いています。グルテンフリーをやっているので 小麦抜きの焼肉、焼き鳥、魚をよく食べています。
ということで、また、ムラッキーが外出中に!