2016.6.3
『パチ動楽』チームのちっちゃい打ち上げ!

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
先日の投稿は、わたしが書けないときに書いてくれる「タム」を今後ともよろしくお願いします。

本日は達成会

なんと……本日は、2月にリリースされたサービスの『パチ動楽』が小さいな目標ながらも初めて達成したので打ち上げを行う日です!
毎日、雨の日も風の日もホールを回りポスター設置のお願いをするため飛び込み営業をたりと地道な事をコツコツとした結果、サービスを開始して初めての達成!です。

PAK95_bie-nnanjyu_TP_V ※兼務になったので感慨深く涙がでそう?です……。

なかなか目標が達成できず「どうやれば、どうすれば」を考え、大きな目標ではなくまずストレッチした小さな目標をチームのメンバーで立て社長へ提案し承諾を得たいじょう、何が何でも達成させる為に動いた結果がでました!(1人の仲間はマジきついっす…と言いながらやりぬきました。)

MAX98_yattazeyossya20140531_TP_V

「目標をやりぬく力をつける」これは「達成する喜び」を積み重ねていくことでつくものなのかな?とふと感じています。小さいな目標ならも達成した『パチ動楽』メンバーはこれからより大きなサービスにする為、本日打ち上げします!
またパチ動楽のサービスと何かしら取り組みができそうだな!とサービスに可能性を感じて頂けたホール様、メーカー様がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください!