2016.6.1
投稿に変化がおきます

こんにちは、広報担当のムラッキーです
皆さまおげんきですか?夏の香りがしてきていますよね~日ものび夕方明るいうちからビールを飲みたくなる季節になってきました。
わたしは、ついに今年初のビアガーデンへ行ってきました。オシャレ?でしたので簡単にご紹介をします

7568964

入口です!とてもゴージャスな感じで雰囲気抜群でした。

640x640_rect_30742370

店内がオシャレだったので、色々なシーンで使えそうです……。・・・本題からかけ離れてしまいました……。

投稿に変化がおきます!

20151215163612

どう変化がおきるのか!と思いますよね?わたくしムラッキーが記事を投稿していたのですが、広報業務とアライアンス推進の兼務をさせて頂く事になったため不定期更新となり始めてきたためです。
そ・こ・で、続けていく為に、3名の方々にご協力頂き投稿を続けていく体制となりました。

b607c9b3

わたくしムラッキーも書きますが、新たにランダムで登場する3名の方々の記事も楽しみしてください。

冒頭でご紹介しました、「ビアガーデン」となりますがこちらのお店の名前は神楽坂屋上ビアガーデンになります。気になりましたら是非行ってみてください。