2016.4.11
MIPTV 最終日

こんにちわ、第1ネットビジネス部のトミーです。
MIPTV参加最終日のレポートです!
MIPTVの会場の近くで朝食を食べました。

無題 無題 無題

とてもカラフルなお店で、パンだけでなく卵やウサギの形をしたチョコレート等もありました。

MIPTV最終日

無題

最終日は4Kセミナー“Eutelsat-Ultra HD seminar”にも参加しました。

無題

4Kに関して色々な情報を得ることが出来ました。会場ではいくつかの4Kコンテンツを目にしましたが、これからもどんどん4Kコンテンツが増えてくるのではないかなと思います。

無題 無題

MIPTVには午前中まで参加し、その後ニースの空港へ移動し、シャルルドゴール空港へ。その後羽田へ。日本に無事到着いたしました。
MIPTVに参加する4日間、ムラッキーに変わりましてブログを更新させていただきました。本日で最後となります。ありがとうございました!!

~おまけ3~

無題

おまけの最後は『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)になりきってくれました小野寺さんです。名残惜しいですが、小野寺さんのなりきりシリーズも本日でおしまいです。楽しんで頂けましたでしょうか