2016.4.7
MIPTV 2日目

こんにちわ、第1ネットビジネス部のトミーです。
MIPTV参加2日目のレポートです!

無題

カンヌではこんなに小さい車を時々発見します。細い路地裏など小回りがきいて便利そうですね。マリオカート感覚で乗れそうです
無題

またカンヌの海沿いでは多くのプライベートクルーザーがあります。
無題

写真では伝わりにくいかもしれませんが、日本ではなかなか見ることが出来ないビックサイズのクルーザーばかりです。しばらく観察してるとバスローブを着た人がクルーザーから出てきまして、まさにセレブな世界です。

2日目、MIPTVへ

無題

会場が広いので方向音痴の私は、松井先輩に頼りっぱなしです。本日も足が棒になるまで会場を歩き回りました。
無題 無題

コンテンツホルダーさんのブース以外にも、会場に設置してあるものが色合いといいデザインといい、お洒落です。
無題

ランチは前日3人共気になっていたイタリアンレストランへ。普段ならランチでも予約が必要なぐらいの人気レストランでしたが、奇跡的に入ることが出来ました。
無題

このようにレストランの外では沢山の人が待っています。人気っぷりが伝わるでしょうか……
無題

パスタと大きなフルーツが盛りだくさんのデザートも頂きました。こんなに大きなフルーツがのっているケーキは日本ではあまり食べれないと思います。
無題

ディナーは連日のイタリアン&フレンチでの胃もたれ気味の胃を休めるため、さっぱりしたものを求め、ベトナム料理屋に行きました。
無題

明日の夕方には日本に帰るので、名残惜しいですが、夜のカンヌもこれで見納めです。

おまけⅡ

無題

本日の小野寺さんは『チャーリーズ・エンジェル』のキャメロン・ディアスになりきっています。意外と似合ってますね。明日も違う映画のキャラクターでお届けします。