2016.4.5
MIPTVに参加してきます!

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
本日より数日間ですが、MIP TVに参加をしている「第1ネットビジネス部のトミー」に記事を書いてもらう事になりました。フランス……行きたかった……。

MIP TVに参加するためにフランスのカンヌにきています!!

カンヌいる間はムラッキーに変わりましてブログを更新させて頂きます。初めてのブログなので、何を書いていいのか少々戸惑っておりますが(笑)、楽しんで読んで頂けるよう書きたいと思います。

さて、今回参加するMIP TVとはフランスのカンヌ市で、カンヌ国際映画祭等を開催する施設やインフラを利用して、4月に開催される世界最大級の国際映像コンテンツ見本市です。(出典:wikipedia)

参加メンバーは、
無題 カンヌのベテラン(過去に10回以上もカンヌに行った経験あり!)コンテンツビジネス部 部長の小野寺さん
2 前日にギックリ腰になってしまった編成部 部長の松井さん
3 鞄持ち参加の第1ネットビジネス部トミーの3名で参加します〜!!

カンヌまでの道のり……

4

朝の9時に成田空港に集合……。ここからカンヌまで、移動時間は約15時間!!
成田からパリのシャルル・ド・ゴール空港へ行き、乗り継ぎでパリからニース空港へ。ニース空港からカンヌまで移動します。さすがに、長時間の移動で3人とも疲労困憊です。。。
5 7 9 パリのシャルル・ド・ゴール空港はさすが花の都パリなだけあって、空港もお洒落な造りになっています。
6 10 パリに着いた直後の小野寺さんと松井さん

明日からはMIP TVでの内容をお届けます!