2016.3.22
仙台サテライトオフィス始動

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
この3連休皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?わたしは、長崎へ行ってきていました!ちゃんぽん、皿うどん、クジラ、ログキットと食ばかりを優先し食べまくっていました。
そんな中、仙台サテライトオフィスが立ち上がった様子をご紹介します。

仙台拠点長 M氏

IMG_0580

M氏と初めて話した時はグラビアページを見ていたM氏がサテライトオフィスの拠点長となりましたました(あえて何故見ていたのかはふれません)。
責任感が強く、チームの盛り上げ役であるM氏により仙台拠点を盛り上げ成長させる為に大抜擢されたようです。
今月より仙台オフィスが立ち上がり、仙台でも積極採用をしていきます。立ち上げという事もありバタバタとしていますが、立ち上げという重要かつ楽しい時をM氏と過ごしてくれる仲間を募集してます。

恒例行事

オフィスが立ちあげるという事は、机・椅子などなどが必要となります。以前ご紹介をした通りですが、これらの備品は全て自分達の手で作っていきます。
組立風景をご紹介します

image (4)

まったくなにもありません……。広そうなオフィスです……。

IMG_6268

無造作に運び込まれた、備品関連の段ボールが置かれています……。どうなるのでしょうか……

IMG_0625

エールだけ送らせて頂きます。頑張ってください!!

IMG_6264

看板も立てかけられたようです……。

IMG_0673

なにもなかったオフィスに椅子と机、入口には棚や看板とオフィスらしくなりました。このオフィスを作りに行ったのは、「社長・取締役」が作りにいかれました。
今現在……M氏この広々オフィスに1人きりです。M氏にコメントをもらいました……「寂しいので早く仲間が欲しいです」とのことです(おそらく切実な願いです……)。ビデオマーケットに興味をもたれあしたら是非お問い合わせください。