2016.3.16
出会いを大切にしよう

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
本日は、わたしたちの仲間であるKさんが、たまたま「出会った」ことにより実現できたことをご紹介します

出会いを大切にしていこう

2a5fab13-83d1-42b0-8dd3-11de4a6f4bf3

Kさんはわたしたちのサービス『ビデオマーケット』の作品を調達するアクイジションというチームに属しています。その為、調達をするうえで必要な作品の魅力を事前に試写会などに行き見て実際に調達をするかの目利きとしています。
また、そういう場で積極的に「新しい出会い」を求め「監督・プロデューサー」といった方と出会ったりするようです。今回実現したことは、その「出会い」を大事にし、関係値を築いてきたからこそ、わたしたちの会社だけが出来た内容となります。

どんなことが出来たのか?

kinema-logo

突然ですが、「キネマ純情」という2016年3月12日より公開されている映画を知っていますか?(情報サイト:キネマ純情 公式サイト
20160127-kinemajunjo

<ストーリー:キネマ純情 プロモーション動画
高校演劇部のヨシエ(洪潤梨)は、親友・アカリ(荒川実里)、部長のアキ(柳杏奈)と共に、姉・ケイコ (上埜すみれ)に誘われ、自主映画に出演する事になる。が、サディスティックな監督のナオミ(中村朝佳)に精神的に追い込まれ続けるうち、安定していたはずのヨシエたちの関係に歪みが生じる。アキはカメラの前で思いがけない「秘密」をアカリに告白、動揺したヨシエもやがて本当の自分の想いに気づく。様々な感情が交錯する中、物語は急展開、やがて想像を超えたクライマックスを迎える・・・・

76

私自身「キネマ純情」を見ていないのですが、ちょっとレビューなどを見ていると「なぜか泣ける映画」と……。調達してきたK氏に聞いても「なぜか泣ける映画」との事です。(2回も見に行ったそうです)

Kさんが出会いを大事にし関係値を作った事により、出演しているアイドルグループノーメイクス(ノーメイクス公式サイト)にわたしたちの会社に来訪して頂きインタビュー(ノーメイクスインタビュー動画)を撮らせて頂くという事が出来ました。
IMG_0594 更に……ポスターにサインを書いて頂けました!!
最後に……女の子同士のキスシーンが日本一多い映画!(※日本一かは主観となります)と監督から一言あったそうです。