2016.3.2
社内White day間近

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
私事ではございますが、みなさん運転免許証っておもちですか?わたしは持っているのですが、本日失効するかもしれないという危機に面しました……。
7dc9241447faddd543829faa092ed7a4 どんな危機だったのかというと、更新日より約2ヶ月時間がたっていたという危機に面しましたが、急遽役所などを回りなんとか回避が出来ましたが更新日は皆さまもお気を付けください。
※更新日が過ぎていても、半年以内であれば違反者講習(2時間)を受ければ何とかなります……過ぎてしまった!という方がいたら諦めずに過ぎた日数を確認し即違反者講習を受けてきてください!

もうすぐWhite day

11014031281

そんな危機を脱したわたしですが、もうじきWhite dayです。皆さまは用意をしていますか?以前ご紹介した通り社内White dayがわたしたちの会社ではあります。
女子社員の方が開いた社内Saint Valentine(Saint Valentine 報告)は、朝から賑わい盛り上がった企画となりました(わたしを含めた男性社員は義理だろうがもらえたので満足です)。
IMG_0532 とか…… IMG_0533 とか……用意され男性が企画し実施する社内White dayのハードルを上げた内容でした……。
今年から始まった、季節イベントをどう男性の担当が賑やかにするのか楽しみにしたいと思います。
しかし……チョコが欲しいから業務でも季節を感じ楽しく仕事が出来る職場にする為に提案を快く通してくれた会社で良かったと思う最近です……。