2016.2.19
またまた仙台へ

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
またまた、社長とT.Eさんは2月17日~18日に仙台に行かれていたようです……。仙台には、学生時代に「矢井田 瞳」のライブを見に行ったことを思い出しました。

一応なにをしに行っていたのか聞いてみたところ、サテライトオフィス探しで今回は宿泊で行ってきたとの事です。
お土産は今回は……なし。という非常に悲しい思いをしています。

T.Eさんが、是非乗せて欲しいというので、仙台サテライトオフィス探しの風景

IMG_5782 雪が降っているようです。寒そうです……。
IMG_5772 社長の古巣、某大手通信会社の仙台支社を見上げているそうです。務められていたときの事を思い出しているのでしょうか……。
IMG_5919 2015年12月6日東西線は開業したそうなのですが……前回の仙台に行かれた時は乗らなかったのでしょうか……。
今回のサテライトオフィス探しの風景でどうしてもE.Tさんが乗せて欲しいという写真をご紹介させて頂きました。

気になる夕食は……?

仙台……といえば前にも言いましたが、牛タンです。きっと牛タンを食べていたはずです。
社長とT.Eさんが仙台で、牛タンを食べていたはずであろうころ、取締役Kと一緒に外出をしていたわたしは、今頃社長とT.Eさんは美味しい牛タンを食べているんだろうとつぶやくと、優しい取締役Kは、「夕飯でも一緒に食べて帰ろうか?」と食事をごちそうしてくれました。
さてここで問題です!!

A IMG_5853 お刺身美味しそうです!わたしの好きなホタテが大きいです。

B IMG_0544 カルビ、牛タンです!焼肉です。牛タンが分厚いです!
皆さま、どちらが仙台組か東京居残り組かわかりますか?答えは……次回最後に小さく載せておきます。

わたしたちの会社が仙台にサテライトオフィスが出来た際には是非遊びに来てください!