2016.1.5
あけましておめでとうございます!

gasi7

新年あけましておめでとうございます。広報担当のムラッキーです。
本日が私たち会社の今年最初の日となります。昨年の今日、私が何をしていたのか思い出すと内定の一報が来た日となるな……と出勤最中に思い出しておりました。皆さまは何をしていた日になりますでしょうか?

年初の全社朝礼で!

IMG_0496

本日は年初めという事もあり、今年の抱負を朝礼でそれぞれ話をしていましたが、そんな話の中……抱負とは言えない話?がありました。年末年始の長い休暇から脱し元気になる為のマッサージなる事をレクチャーし全員でやるという風景がありました。血行がよくなり全員の顔色が良くなった気がします

年初での社長の話

IMG_0497

今年は、2016年は2017年に向けた‟筋力強化”の年にするという方向性を社長直々に発表されました。強化をしていくのにあたりサービスの強化、作品数の強化、組織の強化をしていく年になります。
なぜ、‟筋力強化”なのかというと、2,000億になると予測されているVOD市場でシェアを取る為に必要となる力を2016年でつけ2017年でよりお客様に喜んび、満足してもらえるサービスへしていく力をつけ、新しい事へ挑戦をしていきます

また、サービスなど含め‟強化”をするには、‟人”の力が必要になるため、昨年よりも積極採用をしていきます。
まだまだ、成長していく業界にある私たちの会社に少しでも興味がございましたら是非ご連絡をください!
リクルート:https://www.videomarket.co.jp/rec-job/