2019.1.25
朝活=朝勝!

先週末は少し風邪をこじらせ、しんどい週末を過ごしていたタムです。


皆さまは、風邪やインフルエンザなど体調は崩されていないでしょうか?

インフルエンザ予防には、いろいろあるらしいですが、、歯磨きとかもいいらしいですよ。(テレビ情報のため、個人実証していませんので悪しからず)


ところで社会人になると時間に追われる日々を過ごされている方も多いと思いますが、「朝活」していますか?

最近話題の少し早く起きて、運動したり、勉強したりなど時間を有効活用することですね!!


わたしは、今朝から「朝活」を始めました!

いつもより1時間ほど早く起きて、20分~30分のワークアウトをして、軽く読書をしながら朝食をとるという活動です。


平日、土日関係なく継続していこうと思い、明日も少し早めに起きようと心に決めている今日この頃。この自分ルールに少しワクワクしています★


朝活とは朝に活動することをいうのですが、

朝に勝たないと、「朝活」できないですよね。まさに「朝勝」ですね。

20190125


今朝は一段と寒かったので、お布団から出るのに勇気が必要でしたが、朝活したせいなのか、ものすごく頭がさえてお仕事がはかどっております。(個人的な感想です 笑)


社内では、いつもより少し早めに起きて行われているサークルなんかも存在しています!

こちら→寺院・神社仏閣巡り


やはり社会人たるもの、時間マネジメントはとても大事ですね!!

明日も朝勝ダ。