2018.4.17
KCONへ参加してきました!

どうも。2回目の登場となります。まつをです。

週末に幕張メッセ国際展示場ホールで開催された『KCON 2018 JAPAN』に参加してきました!

ビデオマーケットブースでは、韓流ドラマに登場するカップルのベストカップルを決めていただくというコーナーを設け、 来場者にハートを貼っていただきました。
(シールじゃないよ。シールって言ったら怒られるよ。)
そしてなんとビデオマーケットブース来場者数が予想の3倍にも上り、ハートを切らしてしまうハプニングがありました。
そのため代替ハートとして小学校などで使うカラーシールを貼っていただくことになってしまいました。(シールって言うてもてるやん。。)(震え)
しかしそんなハプニングも物ともせず、皆さんとても積極的に参加して下さり、
韓流ドラマの作品力、俳優女優陣のカリスマ性を激烈的に思い知ることとなりました。

やはりビデオマーケットのサービスは、お客様と直に接する機会の少ないサービスであるため、
売れ行きや数字でその作品の影響力を把握することが多いです。
今回のKCONに参加させていただいたことで、実際にファンの方たちの作品への思いや、
認知度を肌で感じることができたとともに、改めてお客様にとって本当に快適なサービスであり続ける必要があるということを思い知った私でした。


そうなんだよなぁ。

まつを

entrance1エントランス
img_20180414_151728ビデオマーケットブースの様子
img_20180415_180245ハートがたくさん!

記事担当者