2018.4.2
2018入社式です!

こんにちは、ムー子です。

本日は、ビデオマーケットでも入社式が執り行われました。
2018年新卒入社の社員は7名です。
img_20180402_204905代表の高橋から新卒社員への熱い挨拶が!

エネルギーに満ち溢れた皆さんと一緒に働けることは、とても嬉しく思います!

ビデオマーケットはフラットで風通しの良い社風なので、
伸び伸びと成長ができるはずです。

新入社員の皆さんが、切磋琢磨して大きく成長してくれることを祈っています。

同時に、既存社員の私たちも若いエネルギーを吸い取りながら(笑)、
良い刺激を受けて更に成長していきたいと思います。

新たな社員を迎え、更に魅力的なサービスが提供できるよう、
社員一丸となって邁進してまいります!

記事担当者