2018.3.29
「DIGITAL SCREEN™」とは?

こんにちは、ムー子です。

ビデオマーケットが展開しているサービスのひとつ、
「DIGITAL SCREEN™」(デジタルスクリーン)が本日一周年を迎えます。
%e5%9b%b31

「DIGITAL SCREEN™」とは?


「DIGITAL SCREEN™」はオンライン上の映画館をコンセプトとして、
特にミニシアターが積極的に上映するインディペンデント作品を中心に、
昨今では映画館で強行される機会が少なくなった地域・内容の作品を幅広く選ぶとともに
デジタル技術を活用してお客様の好きな場所で好きな時間にアクセスして映画をご覧いただけるサービスです。

国内初公開作品を中心に、既に映画館で興行している新作映画のオンライン上映や、
過去に劇場で公開された名作をはじめとしたリバイバル上映など、年間100作品以上の上映を行っています。


「DIGITAL SCREEN™」の魅力は?


■オンライン上の映画館
「DIGITAL SCREEN™」は、実際のオンラインサービスの特性を活かし、映画館のスクリーンと同等の
ウィンドウを創出。ウェブサイトは、映画の躍動感や臨場感を最大限に感じていただけるよう、
作品画像を徹底的に重視したつくりとなっています。

■ここでしか観られない作品セレクション
国内初公開作品を始め、劇場同時上映作品から過去の名作リバイバル上映まで新旧を交えて上映しています。
アメリカ、ロシア、フランス、イタリア、スペインなど様々な国の作品を上映することにより、
多様な映画の世界をお楽しみいただけます。

■観たい作品だけ観られる
会員登録が簡単。月額費用もかからないので、観たい映画だけを好きな場所で好きな時間に観ることが可能です。

気になる!チェックしてみたい!と思った方は、
ぜひこちらからデジタルスクリーンのサイトを覗いてみてくださいね♪

それでは!

記事担当者