2017.12.26
年末年始の過ごし方

こんにちは、ムー子です。

今年も残すところあと5日。
ビデオマーケットの仕事納めは12月28日、仕事始めは1月5日となっています。

2017の調査データによると、
今年の仕事納めは29日、来年の仕事始めは4日からの方が多いようです。
(出典:市場調査メディア ホノテ)

皆様は年末年始はどんな過ごし方をすることが多いですか?

私はこの数年、年末年始は四国へいくことが多かったのですが、
今年は都内で過ごすことになりそうです。
さぁ、何をして過ごそうか……

急に皆様がどのような過ごし方をするのか気になり、
またデータを見てみました!

■年末年始の休暇が取れたらしたいことランキングトップ5■

1.テレビを観る
2.初詣にいく
3.大掃除をする
4.おせちを食べる
5.睡眠をたっぷりとる
(出典:市場調査メディア ホノテ)

なるほど……
テレビを観る、が1位なのですね!

確かに、忙しい毎日を送っていると、
なかなか集中してテレビを観ることが難しかったりしますね。

動画配信サービス「ビデオマーケット」は、スマホからPC、テレビまでマルチデバイスに対応していますので、 “家のリビングのテレビで「ビデオマーケット」から好きな作品を選んでゆっくり観るもよし、 自分の部屋のPCでお気に入り作品をチェックして、初詣で並んでいる最中にスマホで作品を観るもよし!”
というマルチデバイス対応サービスならではの便利さがあります。

来年1月14日まで、最大100%ポイントバックのお得な年末年始キャンペーンも開催中です。
page1691
キャンペーンの詳細は、ぜひこちらからご覧ください。
私もこの年末年始は家で沢山の作品をチェックしてみようと思います!

年末年始に多くの方が「ビデオマーケット」を通じて素敵な映像作品に出会えます様に……

それではまた!

記事担当者