2017.12.14
就活イベントに参加してきました。

こんにちは!りんりんです。
先日はM社さんとI社さんが主催の就活イベントに行ってきました。


イベントの内容としては集まった企業が各5分ほど会社説明を行い、
渡された会社パンフレットの内容を踏まえて、
学生さんがそれぞれの企業に合った自己PRを伝えるというものでした。


直前のキャンセルが発生した関係上、学生さんの人数は人事と同じ5名という
少人数で行うこととなりました。


その時の様子はコチラ。
説明中5分間の会社説明中

感想を聞いてみると、りんりんの指導は比較的厳しかった模様。。。
そんなつもりはなかったのですが。。汗

ただ、それによって納得のいく就職活動を行えそうですという声も頂き、
やってよかったなぁと思いました。


それではまた。

りんりん