2017.11.14
近隣ランチ情報!

こんにちは、ムー子です。

皆様は食べたくて食べたくてたまらなくなるもの、ありますか?
食べるだけでやる気が漲るような(笑)!!

わたくしの場合、それが”明太子”なのです。

そしてなんと、9月末にオープンした隣のビル地下に明太子のやまやさんの
店舗が入ったということで、先日早速行って参りました!

DSC_3371
入り口では、やまやさんの明太子や高菜が購入できます。
(ちなみにムー子は早速高菜を購入し、白米フリーで皆様とシェアして美味しく食しました!)

DSC_3369特製明太ソースを絡めた唐揚げ定食

DSC_3370 明太子と高菜はお好きなだけどうぞ

DSC_3368 インテリアは和モダンな雰囲気で落ち着きます

ブログを書いていたらまた明太子欲が湧いてきました。
みなさんも明太子欲が湧くときには、ぜひ利用してみてください。
本日の近隣ランチ情報のご報告は以上です。

だいぶ冷え込んでまいりましたので、皆様お体ご自愛くださいね。
それではまた!

記事担当者