2017.11.10
【トゥーマスト~ギターとカラシニコフの狭間で~】上映会

こんにちは、タムです。


ハロウィンも過ぎて、今年もあと51日。
あっという間ですね。


私たちビデオマーケットが
新たなるサービスである【DIGITAL SCREEN™】をスタートさせたのが3月の下旬ですので、
このサービスにとっては、生誕8ヶ月ですねw


デジタルスクリーン
私たちビデオマーケットは、VODを軸として事業を横展開させております。

その中でも【DIGITAL SCREEN™】は、デジタルという世界の中でいう映画館という位置づけされており、ミニシアター系の作品や国内初公開作品を中心に「上映」しているサービスです。
(もっと分かり易い説明はコチラ)


そして本日11月10日 19:30~より
トゥーマスト~ギターとカラシニコフの狭間で~
という作品の上映会を私たちの自慢のシアターで上映いたします!!

作品詳細はコチラ

■タイムスケジュール
 開 場  :19時00分~
 上映開始 :19時30分~
 上映終了 :21時30分ごろを予定
 会 場  :港区赤坂1-9-13 三会堂ビル7F ビデオマーケット内 Hall  *予約不要。定員オーバーになり次第で締切らせていただきます。

本日のデートのお困りでしたら、やや刺激的な内容ではありますが^^; ぜひご来場ください!



今後の【DIGITAL SCREEN™】は、より実際の映画館と同じく、良質な映画やミニシアター系作品を上映していきます。
ぜひご自宅で高画質な良質で映像コンテンツをお楽しみください。


映画好きが全国にもっと増えるように★
それではタム^O^