2017.10.19
関西へ行ってきました!!

こんにちは! りんりんです。

ビデオマーケットでは2018卒の採用が終了した今、
2019卒の新卒採用を始めています。
というわけで、学生さんに会うために昨日、関西までいってきました!


代表の高橋との面談だった為か、緊張しつつも思い思いに様々な質問をぶつける学生さんたち。
中には会社のことを通り越して業界や技術にに関連する質問も!

その姿を見て、話し出しながら現状と向き合い、
未来への期待に胸を躍らせている様子を目の当たりにしました。
改めて自分自身はどうかを問うきっかけが出来ました!
いつもながらにいい刺激をもらっています!


引き続き、もっともっとたくさんの出逢いがあることを楽しみにしています。

それではまた。

関西面談した場所はすっかり秋でした!

りんりん