2017.10.19
フランス出張ーその4ー

こんにちは。作品調達担当のマリオンです。

MIPCOMの三日目(18日)は無事に終わりました。お疲れ様でした!

今日はとてもインターナショナルな一日でした。
いろいろな国の人に会えたので、それぞれの国のVOD現状が聞けてとても興味深かったです!

ミーティングの内容や獲得しようと思っている作品は、 帰国してからもう少し詳しくリポート予定なので、とりあえずmintoさんの一日の話をしたいと思います。

今朝は、香港映画を多数扱っている会社のブースによって見たら、大変なことになりそうでした!

mintoBruce Lee gets mad at Minto-san


その後、お腹すいていたのでポップコーンを食べました~。

popMinto-san enjoys popcorn

この一日もらったお土産を見ながら休憩もしました。
※マトリョーシカは実はUSBキーになります!

マトリョーシカMinto-san checks out our gifts

明日19日はMIPの最終日で残り8社と会う予定です。明日も頑張ります!
※mintoさんとは、ビデオマーケットが運営する、スマートフォン動画アプリ「minto」(ミント)の
公式キャラクターです。