2017.8.28
お土産はこちらに!

こんにちは、ムー子です。

先日、タムさんが夏休みに関してのブログ記事を書いておりましたが、
この時期は皆さんのお土産が楽しみだったりします!
※お土産は必須ではありません

社員がお土産を買って来た場合、だいたいこちらのCAFEスペースに置かれることが多いです。

DSC_3217
CAFEスペースにはドリンク類が豊富に揃い、社員が集まる場になっています。
100名を超える社員が同フロアにいますので、沢山お土産があったとしてもあっという間に無くなります!
DSC_3166
早い者勝ち!です(笑)

ムー子は来月愛媛に行くので、お土産は何が良いかなぁと考えております。

それでは!

記事担当者