2017.8.3
1カ月の振返り

こんにちは!リンリンです。

これまでに数回登場しておりましたが、8月より定期的にブログを担当することとなりました!!

普段ブログは書かないリンリンですが、新卒採用に関連することを中心に
ビデオマーケットのことを少しでも多くの方に届けられるように
頑張っていきたいと思っています!

今回は新卒1期生について。
7月1日付で本配属となり、早くも1カ月が経過しました。
月日の流れは早いですね~!!

というわけで先日、下記の内容について1カ月後の振返りを行いました。
●置かれている状況・やっていることの内容
●業務を行う事で感じる事
●1カ月後にどうなっていたいか等

3人共、別々の配属となり、それぞれ行っている業務は異なりますが、
切磋琢磨しながら前向きに取り組んでいく姿勢を見て、
とても頼もしく感じました。

入社して、4カ月。
今後の彼らの更なる活躍が楽しみですね!
ではまた。

りんりん

080201