2017.6.15
フリードリンク制度

こんにちは、ムー子です。

本日は、フリードリンク制度を改めてご紹介します!
会社が費用を負担して、色々な種類のドリンクが飲み放題になる制度です。

これだけの紹介だと、そんな制度はどこにでもあるよ!という意見が聞こえて来そうですね。

実はビデオマーケットのフリードリンク制度は、毎月抽選で決まるドリンク当番チームが
自分たちの好きなドリンクを自由に選んで買うことが出来るという、ちょっと面白い制度なのです。
point-blur_20170615_222330
当番によってドリンクのラインナップがだいぶ変わるので、毎月の楽しみの一つになっています。
スープやお味噌汁もあったり、ちょっと小腹がすいた時やダイエット中の人に喜ばれるものも。

ちなみに今月はムー子も当番のひとり。
愛さん隊長のおかげで、おすすめの目新しいドリンクを楽しめています!
さて、来週は何を注文しましょうね。今からチェックしておきます。

フリードリンクの更に詳しい内容は、ぜひこちらをご覧ください!

記事担当者