2017.5.26
LA出張-その4-「 スクリーニング」

こんにちわ。作品調達担当です。

メジャースタジオ様のスクリーニングが始まりました。

まずは、カルバーシティにあるソニーピクチャーズ様のスクリーニングになります。 スタジオのパーキング前が大変混雑しており、若干遅れそうになりましたが、なんとかスタート前に間に合いました。

ソニー ピクチャーズ スタジオ/Sony Pictures Studios
URL:http://www.sonypictures.com/studios/

パーキングを出るとするぐに、ゴーストバスターズの車、「Ecto-1」を発見。
0526-01 ゴーストバスターズのテーマソングが頭の中で、鳴り響きます。
「ターラターラターラターラタッタタラタ…」伝わりにくいですね…
そのままスクリーニング会場まで、小走りに向かいました。

0526-02

0526-03 9時前に到着。ケータリングで朝ごはんをいただいてから、シアターに入場。

まずは「S.W.A.T」。痛快アクション且つ、SWATチームが家族のように接しながら、事件を解決していく素晴らしい作品でした。厳つい車も展示されています。 0526-04 0526-05

0526-06 個人的にお気に入りの「THE GOOD DOCTOR」。
1話目ですでにうるっときましたが、こんな医者がいればいいのになと思います。ありそうでなかった設定で、かなり入り込めました。主役のフレディ・ハイモアさんが、名演されています。



お昼をいただいて、午後もスクリーニング。ランチの写真を撮り忘れました… その他にも良い作品はたくさんありましたが、書ききれないので割愛します。 帰り道にて、バイオハザードなどでおなじみの制作配給会社。みなさん見たことありますよね。

0526-07 パーキング横に、今回のTVシリーズの看板が並んでいました。
0526-08 各作品のプロデューサーさんやキャストの方が、インタビュー形式で登壇されていまして、非常に勉強になりましたし、作品の中身がより知れて、良かったです。

スクリーニングとは関係ありませんが、ソニーピクチャーズスタジオツアーは$45でツアーできますので、 LAに来た時には是非。