2017.5.23
LA出張-その2-「ユニバーサルスタジオハリウッド ツアー」

こんにちは。作品調達担当です。

OFF日に招待されましたユニバーサルスタジオハリウッドとワーナーブラザーズスタジオツアーにJOINしてきました。
ご招待ありがとうございました!

まずはミドルオブハリウッドにあるホテルから10分~15分のユニバーサルスタジオハリウッド。

ユニバサールスタジオハリウッド
http://www.universalstudioshollywood.com/nihongo-japanese-theme-park-overview/

日本でもお馴染みのユニバーサルスタジオですが、日本よりチケットは高いんですね。
まずはユニバーサルCity Walkで朝ごはんを食べて、9時のオープンに間に合わせて入場。

20170523-01 %ef%bc%92

%ef%bc%93どこに何があるか何もリサーチせずに来たため、流れで最初は「ミニオンズ」のアトラクションへ。

%ef%bc%94その後、「ジュラシックパーク」、「ハムナプトラ」と落ち系やコースター系は苦手なのですが、せっかくなのでRIDE!

次に「ユニバーサルスタジオTOUR」というアトラクションへ。 %ef%bc%95解説だけのTOURと思いきや、キングコング、ワイルドスピードのアトラクションありで、おすすめです。JAWSが我々を襲おうと…
続けて、去年オープンした期待の「ウォーキングデッド」。ゾンビ好きとしては見逃せない徒歩で回るアトラクションなのですが、現地の子供のリアクションにびっくりしてしまい、ゾンビ自体にあまり恐怖を感じませんでした。(笑)
ウォーキングデッドのゾンビはウォーカーと呼びまして、全力で走っては来ないのでご安心ください。

%ef%bc%96
最後は、日本でもかなり人気の高い「ハリーポッター」のアトラクションへGO!
%ef%bc%97フロントオブラザラインパスを使い、並ばずに乗車。満足度の高いアトラクションでした。

お腹も空いてきたので、ここで終了。
またユニバーサルCITYWALKで、お昼を食べて、一旦ホテルに戻りWBスタジオに向かいましたとさ。

%ef%bc%98
遊んでばっかりではないですよ…お仕事(スクリーニング)の話は、WBスタジオTOUR話の後で。

To be continued…