2017.4.28
FILMART in Hong Kong

こんにちは、タムです♪

初夏って陽気ですね。
私は若葉の色が薄緑に開く、この季節が一番好きです^^

ところで。動画コンテンツを取り扱う弊社は、意外に海外出張があったります。
先日のスギコさんが紹介していたカンヌで開催された『MIPTV』も動画コンテンツに関する出張でしたねー。

社内で、他にも行った人が居ないか調べてみましたところ、、、
いたんです!
先月に香港で開かれた『FILMART』に行ったものが。

ふぃるまーと?!ってナニ?

20170428-00 FILMART

International Film TV Marketの略。FILMART(フィルマート)っていうみたいです。
香港で開かれていることもあり、主にアジアと中心とした動画コンテンツの見本市のようです。



近年は、主に中国が映画制作に大きな予算を投下し、ハリウッドにも負けると劣らない作品が多々出回っているようです。
そのような、『良質な作品』を利用しているお客様にお届けするため、作品の発掘や関係構築・強化を目的とし、この度 香港出張に行ったんですねー^^
20170428-01 20170428-02 20170428-03 お仕事で海外に行けるなんて、うらやましい限りです。だって最後の写真、絶対お船からですよねー (o・∀・)b゙イィ!
けど今回の出張は、飛行機に乗り遅れちゃったり・・・お腹を壊しちゃったり・・・・と
それはそれで大変だったようですよw


つぎ海外出張行くことがあれば、スーツケースに入れてほしいなぁーと思うタムです。
それでは。