2017.4.18
フランス出張続いています!!

こんにちは、スギコです。
ビデオマーケットでは、今月、フランスへの出張が2件続いています。

今日は、そのうちカンヌ出張について、お伝えします。
4月3日~6日まで開催されていた『MIPTV』に参加するためにビデオマーケットからも2名、出張をしてきました。
そもそもMIPTVですが、1964 年から行われる世界最大級の国際映像コンテツ見本市で、世界各国から映像の制作会社、配給会社、配信事業者、投資家などが参加しています。 われわれも、作品の獲得や、業界トレンドのウォッチのために参加しました。バタバタと動き回りまわり、かなりハードだったようです。

景色は、最高ですね!!

MIPTV HP mip2 mip3 mip4 mip5