2017.3.29
デジタルスクリーン™が本日リリースされましたよ~

お久しぶりです…広報担当のムラッキーです
全く投稿せずに何をしているんだ……というお怒りのお声を頂きそうですが……営業活動をしておりなかなか書く時間がつくれませんでした……。
という言い訳を……をさせてください……。

本日ですが、前回タムがご紹介させて頂いた『デジタルスクリーン ™』が無事本日12:00~スタートしておりますのでご紹介をさせて頂きます。

デジタルスクリーンとは?

映画ファン向けサービス『デジタルスクリーン ™』は、特にミニシアターが積極的に上映するインディペンデント作品を中心に、昨今では映画館で興行される機会が少なくなった地域・内容の作品を広く選ぶと共に、デジタル技術を活用して、オンライン上でご覧いただける全く新しいコンセプトのサービスです。国内初公開作品を中心に、既に映画館で興行している新作映画のオンライン上映や、過去に劇場で公開された名作等をはじめとしたリバイバル上映など、年間100作品以上の上映を目指し展開します。


なお、サービス開始を記念して、本日から5月8日まで、デジタルスクリーンに新規ご入会(無料会員登録)していただいた皆様へ、もれなく6DSポイントをプレゼントいたします。6DSポイントをご利用いただくことで、オンライン上映中の映画作品1本無料、もしくは自然派グルメポップコーン「ZaraMama」と交換することができます。

・・・つまりなんなんでしょう。簡単にお伝えすると、『オンライン上の映画館』との事です!

リリースキャンペーンもあり

<オープン記念キャンペーン概要>
・実施期間:2017年3月29日(水)~5月8日(月)12:00
・デジタルスクリーン新規入会(無料会員登録)に6DSポイントプレゼント
~DSポイントとは~
デジタルスクリーンで1本映画をご覧(購入)いただく毎に、1DSポイントを付与
6ポイントで映画1本無料 or 自然派グルメポップコーン「ZaraMama」と交換が可能

なぜポップコーン……と思われた方もいると思いますが……理由は、「映画=ポップコーン」だからだそうです!