2017.2.14
バレンタインデーキッ○!

こんにちは。タムです。

今日が何の日かご存知でしょうか?

聖バレンタインデー』今日は聖・バレンタインのデーです。
もっと紐解くと、はるか1700年より昔のこと・・・時は269年。兵士の自由な恋愛結婚が認められていなかった時代に「兵士だって自由に恋愛しよーぜ!」と唱えた聖バレンタイン司教が当時のローマ皇帝の逆鱗に触れて処刑されたデーなんです。
バレンタイン司教を慕っていた兵士たちは、この日を「バレンタインデー」として恋人たちの愛を誓う合う日とにしたといわれています。

こんにちの日本では女性から好きな男性に想いとチョコを渡す日となっていますが

わがビデオマーケット社員間では、女性社員から日ごろお世話になっている男性社員へ「感謝の気持ち」と「チョコ」を渡す日にしています!

ということで、今年はかなり盛大な内容に仕上がりました!
ジャ~~~ン!チョコレートファウンテンです。
20170214-%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%91
20170214-%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%92
image1みんな美味しそうに食べています^^
image1

滅多にないこの機会。
私は残り物をハイエナのように食べて、楽しませていただきました。
チョコレート万歳!

タム